遅くなりました…今年も宜しくお願い致します♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
新しい一年がスタート致しましたが皆様は如何お過ごしですか?
私は最悪なスタートでした。年末に風邪をこじらせまだ治らずじまい・・・。
マスクに手袋と皆様には失礼な姿で店に立つことをお許し下さいませ♡
元気だけが私の自慢だったにも関わらず・・・最低〜〜!
手の甲には熱の跡がプチプチと・・・白魚の様な手が・・・えへへ♡
何と言っても、健康一番!こんなジャレ事が言えてる位なら幸せですね♡
とか、言いながらいつまでも寒いとは言ってられませんよ!!
空は春へと向かっております・・・いつまでもぬくぬくオシャレでは通用致しません♡
そろそろ道行く人へ春を感じさせるコーデで幸せをまき散らせましょう♡