体力勝負!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、ひーちゃんです(^^)
なんと、ついに我が家にもインフルエンザがやって来ました(>_<)
昨日から調子の悪かった妹が、今日医者に行ったら「インフルエンザ」と診断されタミフルを処方されて帰って来ました(ToT)
皆様もお気をつけ下さいね。


彼女の場合、完全に自己管理がなっとらん!のですが、やはり睡眠不足はかなり体力・抵抗力を奪っていくようです(-_-;)
私は、先日の3連休で睡眠バッチリ★
移されることはないであろう!と、勝手な自信を持ってます♪
しかし、そうはいっても侮れないのがインフルエンザ菌!!
しばらくは良い子で暖かくして早寝の生活を送ろうと思います(#^.^#)


健康な毎日を過ごすには体力が必要!
そして、それとは別に今の私は体力をつけよう計画を練っているのです!
実は、今年の夏に富士山登頂を計画しており、話す人皆に「体力付けて下さいね!」と、言われます(ToT)
朝から晩までお店で動き回り、帰りは5分以上坂を上って帰る私は、「それなりにあるだろう♪」と思っていたのですが、どうやらそんなに甘くはないよう…。
お手軽簡単に始められる体力作りと言えば、やはりランニングなんでしょうね〜。
とりあえず、今は寒いので体力つける前に風邪をひいては大変!
3月位になったら近くの公園でも走ってみようかな〜、と思います。
で〜、やっぱり何かを始めるにはまずは見た目から!?
早速お店でウェアを物色♪
これ着て走っちゃおうかなぁ〜♪

(画像暗っ!!)