神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡


こんにちはサトミキです♡
今日は少し暖かいので過ごしやすい週末♡
来週あたり桜の踏ん張りを見てこようと思います。
四月に向けて今は寒さを乗り越えた桜が美しく咲く準備をしている最中♡
いつもは美しく咲き誇る桜だけを見ていましたが、今年は二回に分けて見に行こうと思います。
多分…私自身に迷いがあるからなのかもしれませんね。
最近は頑張ると言うよりも・・・楽に考えたいなぁ〜と思っているのです。
女性らしく、柔らかく、優しく、余計なこだわりを捨てて・・・。
毎年老木の桜を見て、この桜も頑張って咲いているのだから私も頑張らなくっちゃ♡
そう言い聞かせて自分と重ねていましたが、何か違うような気がしているのです。
それが何なのか?と言う事を教えて貰えるような気がするのです・・・。
だから、花のない今の桜を感じてこようと思います。