わくわくキャンペ〜ン♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです(^‐^)
昨日、HAT神戸にGANZT観に行って来ました♪
「なんでそこにおるん???」って感じで終わり、早く続きが観たいです!!


で、なんと帰り道、オオツカちゃんに会いました\(◎o◎)/
こんな所で、地元っ子じゃない彼女に会うなんて「なんで???」って感じで、おまけになぜかすぐ後ろに中学生の集団がいたもんだから「引率???」って(笑)
???が頭の上に飛んでしまいました(^。^;)
彼女は美術館にご用があったと聞き、納得!


さて今日は、心躍る「わくわくキャンペ〜ン」のご紹介☆

☆★☆詰め放題 ¥2000☆★☆
          2月11日(金)〜15日(火)


ねっ!わくわくするでしょ?
実は去年、私も参加しました♪
結構、イヤ、かなり必死です(^^ゞ
この袋に詰めまくり〜(●^o^●)で、テープで留めることができたらOK!
   ↓

(袋に乗っかってる紙がA4サイズなんでご参考に!)


詰め放題した商品に関しては、交換もお断りさせていただきます。
年末にアクセサリー詰め放題をしたので、今回アクセサリーは除外とさせていただきますm(__)m


皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(^O^)/
今年も参加するかな〜♪