詰め放題初日★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪



こんにちは!カブッキーです(●^o^●)
今日は朝家を出た瞬間、白銀の世界だったのでビックリしました★(言い過ぎ(^_^;)?)


せっかく最近は少し暖かくなって、朝も起きるのが苦痛じゃなくなってたのに
今日は布団から出るまでにすごく時間がかかりました・・・


でも電車から見る景色は最高でした!
いつも見慣れた景色でも全然違う場所に見え、気付けば携帯を触る事なく
ボーーーっと景色を見ていました!
日本の四季というものは素晴らしいですね♪



そしてそして!!!
今日から5日間!詰め放題イベントを開催してます!
まずレジにて2000円のオレンジちゃん袋を買って
アクセサリー以外の商品なら、なんでも詰める事ができます(●^o^●)簡単♪


テープさえ止まればOKなので

こんなにパンパンでも

こんなにもパンパンでも


2000円なのです!凄い!
(総額10000円以上詰めたそうです!)


でも、詰めてる方のお客様は疲れるみたいで
『疲れたからもうこんなけでいいわ〜』とレジに来られ
『もういいんですか?!まだまだ入りますよ!!!』とスタッフに言われビックリしておられます♪

スタッフも、お客様と同じくらい楽しんでおります!(^^♪



福袋って、何が入っているか分からない楽しさもあるけれど
あまり好みじゃない物が入っていたという事をよく聞きます!
でも詰め放題って、好きな物ばかり詰め込めるし、自分の納得する金額まで
詰めれるって福袋より良いと思いませんか???(●^o^●)



商品もまだまだあります!詰め放題イベント中もまだまだ出します!
良かったら2000円持ってスリフティーで詰め放題してみませんか?