2011年2月度寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


こんにちは!
昨日スノボーに行ってきたタ―ニーです♪
ワタクシ大の雨女でして、
海とかBBQとかライブとか
野外で遊ぶ時に限って雨。。。

昨日も中止ギリギリの天候の中
滋賀の函館山へ!

着いたらこんな感じ!

雨粒は小さいものの霧がすごい!
前が見えない!空と地の境目も見えず
リフトに乗りながら雲の中にいるみたい〜
と幻想的な空間***

「これ大丈夫なん?」と友達と話ながらも
とりあえず滑ってみよう!と
雪も雨を含んで滑る滑る!
もう滑るというより落ちてました(笑)

でも天気悪く
ツアー客ぐらいしかいなかったので
楽しかったです!
霧で見えてなかった初心者コースを
発見したのは最後の方…

次はまた冬かな?
それまでに上達するよう
スケボーでも始めようかな(*^^)v


最後に2011年2月寄付金報告します。

*しみん基金KOBE       ¥15.374

*アニマルレフュージ関西  ¥42.880

*セーブザチルドレンジャパン¥22.586

累計  ¥4.310.772(2011年2月まで)  


<募金>  
アニマルレフュージ関西 
 ¥3.289  累計 ¥145.431
セーブザチルドレンジャパン
 ¥ 145  累計 ¥ 13.776

でした。皆様の沢山のご協力、
本当ありがとうございます!

お陰様で読売ライフに
オレンジスリフティーが掲載されました!
読売新聞読んでる方は是非見てみて下さいね〜♪
http://www.y-life.jp/lifesite/local/local.html