人生、色色!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!今日は雨で、頭爆発!!トミです。雨はワカメちゃんカットが膨張しちゃうから〜(-_-;)



土曜日、毎年恒例の「幼馴染会」に行ってきました!


小学生から〜〜の、親友が集まって、ただ食べて、喋って、また食べて、喋りまくるだけの会。


女、5人に子供5人。Wiiに夢中の子供を横目に、喋る、喋る〜(笑)


子供の時って、何で大人はあんなに喋るんやろう・・・何が面白いんやろ〜??って疑問に思ってましたが、大人の立場になって分かる・・めっちゃおもろいぞ〜〜!!


不満、怒り、家庭の中と言う社会の中でのストレス〜〜〜!ムキ―――!!!


×が付いてる子も、これから結婚に夢みる子もいて、ガールズ??トークは尽きませんねん。


小学生〜高校、社会人、奥さん、お母さん、、、


子供の時より一緒にいる時間は年を増すごとに、短くなって行ってるのに、会えば不思議と

心はあの頃に戻る不思議な感覚を覚えます。大人になってからの友達も凄く大事だけど、一生大事

な、幼馴染!いつまでも、バカ話をしたいもんです!


そう、話をしていて思いながら頭に流れてたんが「人生いろいろ・・」チヨコも歌ってましたもんね(^^♪



人生イロイロ〜〜

男もイロイロ〜〜


って、色より柄が目立っちゃいましたね(笑)


(おまけ)
今日のコレ買いっしょ〜〜!



「玉乗り楽しいですぅ〜〜」「ニャ〜〜オ」

なぜに、ふね&タラオ&玉に乗るタマ・・・
ふねの割烹着もこれやったら、おもろい〜〜!!