大人のオンナ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!カブッキーです★
私はほとんど毎日ワンピースを着ているので、
ワンピースのイメージがあるとよく言われます。


高校2年位からワンピースを集め出して
今でもつい買ってしまいます(^◇^)


でも最近気になるのがファッションスーツ!


この前カラオケで、ウルフルズのPVを観ていたんですが
トータス松本さんのスーツ姿を見て、かっこいいなーって思いました!


こんな赤の上下って、なかなか似合う人いませんよね?(^◇^)
原色や、柄物、いろんなスーツを着こなしてるので衣装に注目して見てみるのも楽しいと思います★


スーツっていうと私の中では、よそ行きってイメージだったのですが
普段さらっと着れるとかっこいいなと思います!



スリフティーでもスーツありますよ!

柄物や

無地まで!



スーツって上下で着ても、上下別々にも着れるのでお得だと思いませんか?♪

私の友達が、買い物に行った時に3万円のブーツを見て
「片足1万5千円かぁ」って言ってて、何言ってん!!って聞いたら
そう思った方が買いやすいと言っていましたが


スリフテイ―で1300円のスーツで、ジャケット650円かぁって考えたら・・・
なんか分かる気がしました(●^o^●)



今日も沢山商品だすので、是非お越しくださいね♪