くせもん!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!存在自体が「くせもん」のトミで〜〜す♪



くせもん??くせ物です。


私、トミの癖は中学生から未だ治らず・・親にもこの年にもなって怒られる・・髪の毛を一本一本触る事〜〜で〜〜す(笑)幼少期は、片手で耳を触りながらもう片方の親指をしゃぶってました(笑)



運転中も信号待ちで触り・・


テレビを見ながら触り・・・


携帯でメールしながら触り・・・・


と、自分でも無意識に何がそうさせているのか分からず、触ってしまいます!!


気が付くと、両手で触ってて、我に返ります・・・(^_^;)しかも、高速で触ってます(笑)


店で触ってたら、怒って下さいね!!(笑)


んで、皆さんの癖ってありますか〜〜??また教えて下さい!


人に癖があるように、洋服にも「くせ」がいっぱい〜〜!!



「そこまでせんでも〜〜」ってなスパンコールのパーカー、ダウンや〜

真ん中のこの子には「シャレコウベ〜〜」


アメコミタッチなシャツも〜大柄花柄フリルブラウスも〜〜



叶姉妹〜〜?!

袖口にも抜かりない〜〜チュルリラ―



フリンジバッグにサンダル〜〜


結構、癖が強いもんいっぱい!!



癖のあるもんとクセ―(臭い)もんは、止みつきになっちゃうよ♪

寝ぐせもバッチシ☆トミでした。