神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。
こんにちはサトミキです。

今日は色んな思いで言葉が見つからないです。
皆様からのお電話の問い合わせ、チャリティー、募金くださる方皆様の心がこの震災に遭われた
方に届きますように。
神戸の震災の時、かけがえのない友人が生きていてくれた時の事を改めて思い出しました。
自然は人が創り出す事の出来ない美しいもの・・・どれだけ心をいやされた事があったか分かりません・・・しかし自然の恐ろしさ残酷さがこんなにも悲しみに代えてしまう事があるのです。
人間が創り出すことが出来ない自然の残酷さに勝てるモノ・・・それは人の心だけですね。
そしてこの悲しみに教えられたことは全ての人は誰かの一番大切な人である事。
国が違っても心は同じなのです。