ニャン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんですm(__)m
今日も寒いです!
久々店内暖房つけました(>_<)


先日店先でチャリティーフリマを開催しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
お越しいただいた方は御存じかも!?
店長と共に登場した、我らのアイドル、コスモちゃんと新顔ルークくん♪
店長のポッケにスッポリ収まるルークくんの姿に、カブッキーになでなでしてもらいすっかりリラックス状態のコスモちゃんの姿に、普段動物と接する事のない私も
「こいつら、可愛い〜なぁ〜(#^.^#)」とスッカリとりこに♡


しかし彼らも良く分かっていて、私の所には寄って来ないんです(T_T)
だって、どう接していいか分からないんだも―――ん(+o+)


そんな私ですが、過去に旅先で写真を撮ろうとしてたら野良猫が一匹。
しゃがんで手を差し出すと膝の上に乗って来たんです!!
カーワーイーイーーー!!
それ以来旅先で猫に出会うとパシャリ☆


今日はそんなかわいい子達と一緒にぬくぬくできる商品をご紹介。
まずはこちら。

若干冬向きではありますが、この上で一緒にぬくぬくしたい!

そしてお次は、一緒にぬくぬくペアルック♪

カップルでペアルックはちょっと…。
そんなあなたも、かわいいあの子とならOK!
一緒にお散歩しましょ♪


そして今日は,ARKさんの活動を少しご紹介。
現在、被災地でも活動されています。
私達も少しでも協力できればと思います。


最後に、3月23日までの「東北地方太平洋沖地震の募金額」をお伝えします。

 ハバダグループ3店舗の総額 ¥266,234 となりました!

ご協力ありがとうございますm(__)m