少年・少女よ!大志を抱け!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^−^)/
先日、甥っ子の制服の寸法直しをしました。
春ですねぇ〜。
甥っ子は春から中学生★
初めての制服は、まだまだ大きくてすっかり服に着られている状態です。
これからの3年間で、どんどん大きくなって「寸法出し」の依頼が来るのが楽しみです♪


さて今日は、これからを担う子供たちにお勧めのファッションをご紹介♪

やっぱり可愛い女の子服!

私は大好き☆男の子服!

どっちも生意気にカワイク着こなして♪


少しずつ自己主張するようになって、いろんな人と出会って感じて、心も体ももっともっと大きくな〜れ\(^o^)/


現在チャリティー窓口の一つである、セーブザチルドレンジャパンさんでは、被災地で「こどもひろば」を開催しております。
活動レポートも掲載してますので、興味のある方はコチラをご覧下さいm(__)m