春を感じる花柄

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは!タ―ニーです!
先日お客様に花の種を頂いたので
育てようと
大好きな100均で準備!

miniサイズで揃えました♪
土以外は同じお店☆
神戸国際会館のB1階にあり
狭いですが
ナチュラリーな感じで
女性は皆好きそうな感じです!
300円とか500円のもありますが
一見100円ショップと気付かず
普通の雑貨屋さんみたいでお勧めです◎


なので今日は年代別花柄セレクト!

++10代&20代++

西野カナちゃんみたい♪
カンカン帽かぶれば神戸系になりそう☆


++30代&40代++

檀れいさんみたい♪
「金麦とれたよ〜」と
裸足ではしりましょう(笑)


++50代&60代++

落ち着いた色合いだけど個性的★
芸能人が思いうかびませんが…


何歳でも楽しめますね♪
花柄ワンピースとか春って感じで
ウキウキしちゃいます(^−^)


☆彡今日ご紹介した100円ショップはこちら↓
http://www.natural-kitchen.jp/