衣替え(靴バージョン☆彡)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)/
今日はめっちゃ良い天気です♪
ここんとこ、どんどん花開いてる桜の下でぼーっと日向ぼっこしたいです(#^.^#)
なのに昨日の休みは一日家から一歩も出ず…なんか人生ちょっぴり無駄にした気分(>_<)


とはいえ、この時期やることはいっぱいあって昨日も衣替え(靴バージョン)してました(^_^;)
例年なら「4月以降はブーツ履かへん!」と言っていたとこですが、今年は「春ブーツ」なんてのが人気みたいで、私のブーツちゃんにも、もう少し活躍してもらおうかな♪


探してみたら、スリフティーにもありました「春ブーツ」

他にも春らしく軽やかな足元を演出してくれるキレイ目靴♪

一見同じような服装でも、足元変えるだけで雰囲気が変わるから…面白いですよね〜、お洒落って♪