雨の日ルック☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日のカブッキーブログを見て、朝から間違い探しを楽しんだトミです\(^o^)/


毎日、変化があるのがスリフティーの面白さの一つですもんね〜♪


まぁ、どこに何が行った??って迷う事もしばしば・・・。そこは、ご愛敬!一緒に掘り出しましょう〜〜。


今日は生憎の雨模様。久しぶりの雨で、乾燥していたお肌も、空気もピチピチ、チャプチャプになるかな??

残念なのが、桜がこの雨で散ってしまいそうですね。

震災で、東京は花見自粛とか言うてましたが、観光地では予約キャンセルで閑古鳥が鳴いてるとか・・

気持ち的にお花見気分にはなれないですが、それで景気がより悪くなるのも、問題ですよねぇ・・。
ドンチャン騒ぎしなくても、今年の桜は今年しか見れないし、関西から景気上げて日本を守って行かないとな!!って思います。



今日みたいな雨の日でもお洒落に!


ミセスなら、少し薄手の羽織もの〜〜


メンズサイズですが、色目も可愛いんで女性もOK(*^^)v


雨だからってお家にこもってないで〜〜お外に出ましょう☆