帽子たち〜〜★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!髪を切りたい!!と、思い立ったら即予約!久々のショートは毒キノコ・・トミです。


カブッキーみたいなロングも憧れる〜♡だけど、髪質が伸びたらハネル!の連続なので諦めました。

ハネルのも、ほぼ寝ぐせ・・・(笑)

担当の美容師さんにも、「寝ぐせは直そうよ〜〜(-_-;)」って言われちゃいました!


ええねん、ええねん!私にはつよ〜〜い味方がいるんだい!!


それが「帽子たち」なのです\(^o^)/


似合ってるか、似合ってないかなんて考えず、自分の「好き!!」だけで被りますもんで、中には失敗?!ってものあるけど、お構いなしです。

はねてない時、たまたま被って無かったら「どうしたん?帽子は??」とお客様から言ってもらえるのも嫌いじゃない〜。それだけイメージが強いんかなぁ〜って、これからも帽子コレクションに燃えそうです!楠田枝里子に追い付け〜〜(笑)


これからの季節は、紫外線避けにもなるし、オシャレの1アイテム、いっぱい被りましょう〜〜!


ショートでも、男性でも似合うアイテムも沢山★


しかもお値段もお手頃だから、色々試せちゃう〜♪




昔このサンバイザー、色つき(シルバーの)被ってはるの、どこ見てはるか分からなかったなぁ〜

黒なら前も見やすいかも!





麦わら帽被ったBAG発見!



今日も、朝から大量に商品出してます〜〜!カゴに追い付かないから段ボールに山盛りですよん♡
お待ちしてま〜す(^O^)