Gパン!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!昨日、映画を見に行ったら丁度レディースDAYで1000円!
なんだか得した気分のカブッキーです♪

婚前特急という映画を見て来ました!
IXY持ってイクシ―!というCMでお馴染み、吉高由里子さんが主人公!
5人と付き合っている主人公(いわゆる五股!!)が、友人の結婚を機に、結婚相手をしぼっていくストーリー!
笑い有り、結婚っていいな〜って思うストーリーでした♪


吉高さんの声がすごく好きなんです!

5人と付き合っているって衝撃を受けますが、
人生という限られた時間の中で、いかに時間を有効に使うか。
限られた時間の中で、いろんな経験をした方がいい。
というセリフになぜか納得・・・!(いかんいかん・・・!)

世の中には、いろんな考え方があるもんです(-_-;)


今日は、Gパンのご紹介〜!

最近よく70年代、80年代の洋楽を聴いているのですが
お店でキング・オブ・ロックンロール!エルヴィス・プレスリーのGパンを発見!
スリフティーでも、たまに音楽かかっていますよね?(^−^)
パッチにプレスリーのイラスト!


トップボタンには・・・ELVISと書かれています!
マニアには、たまらない一品?!ウエスト82センチで800円です(^−^)


バンドTシャツなど、音楽が好きな方にピッタリの商品も
探せばありますよ!
ぜひ、お越し下さい〜\(^o^)/