雨に唄えば♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^◇^)
昨日行って来ました、葛城高原!!

ご覧のように、まだ満開とはいかず来週辺りですかね〜。
街中で見かけるのと違って、色がまず赤い!
でもって、花が小さいです。

品種の違いなんでしょうか?
でもとってもキレイでしたよ♪


先週は雨も多く、梅雨を感じさせる天気が続いてましたが、昨日はいいハイキング日和でした♪


さてそこで、じきに来るであろう梅雨への準備は出来てますか?
私は数年前に長靴を買い、雨の日の苦痛がかなり解消されました\(^o^)/
スリフティーには雨の日を快適に過ごして頂ける長靴もございます♪

雨の日も風の日も、毎日唄って過ごせたらステキですよね♪