さわやか〜〜★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!私も髪の毛触っちゃう派、トミです。


前日、カブッキーブログ同様、前も書きましたが、髪の毛が気になってチリチリ触ってしまいます・・・。私の場合、帽子が予防策!寝ぐせも隠せるし〜なんですが、暑くなってきたし、髪も短いので、最近は、パイル地か麻などのヘアバンドです\(^o^)/これで集中できるかな??(笑)


昨日から、梅雨に入ったみたいで、なんかスッキリしないお天気。


さわやかに行こうではないか〜〜と言う事で、メンズの爽やかさん★

今日、たくさんチノパンが入ったんでサイズが合えばお買い得!!
お父さんの大きなお腹も入りそう〜〜♪


TOMMY HILFIGERやBrooks Brothersなどなど・・・



メンズのブランドは人気商品なんでお早目に〜〜(^◇^)


<今日の一押し>


コスモ〜なワンピース♪


さらっと、一枚で着て、ブルを連れたら町一番の「ブルマスター!!」


ちなみに昨日のコスモ・・・

ギャルをイメージしました(笑)



5月25日の特売イベント!!靴100円祭り。

210足売れました!

皆さまのお気持ち、豚ちゃん東日本応援貯金箱へありがとうございましたm(__)m

行きたかった〜の声も多く聞きますので、

また、近いうちにこういったイベントで、皆さまとスタッフ共に楽しめる事やっていきます!!

まとめて送金しますので、またご報告しますね♡



しかし、210足以上売り場にあるってビックリして皆で笑ってしまいました〜。凄いなぁ〜。