お待たせいたしました〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです♪
風邪も目も全て、ほぼ復活〜!悪い時は色々重なるもんです。
でも悪い事の裏で、いっぱい良い事もある。ものは考えようです!



さてさて、お待たせいたしました〜!
スリフティー通信!第三号の夏号が出来上がりました♪♪

またまた、みんなの個性爆発!紙の中には収まりきらない?程の内容となっております!
そして、以前オーナー、マネージャーが岩手県の被災地へ行き、その内容も載っていますので、是非ご覧ください。


そして、待つ事ができなかった私・・・!
先日、父の日に帽子を買ったのですが、父の日まで待ち切れず
その日に渡してしまいました(●^o^●)
昔からプレゼントとか、すぐ渡してしまうんですよね♪
相手の喜ぶ顔が早く見たい〜!相手もきっと早く喜びが欲しい〜(ちがう?)
でも、もうそろそろ我慢も覚えないと・・・!

まだ迷っている方の為にメンズポロシャツのご紹介〜!
一枚で楽にオシャレに見える優れもの〜!着心地もバツグン!☆
スリフティーなら100円〜!新品もあります!

今日もたくさん商品出すので、是非お越し下さい♪
新聞も読んでくださいね♪