ドレッシー***

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


ボンジョルノ〜♪タ―ニーです☆
先日映画「パラダイスキス」を観てきました!

ストーリーは…
有名進学校で受験勉強に追われる早坂紫(北川景子)が、
服飾専門学校生・小泉ジョージ(向井理)らの
学園祭でファッションモデルを務めることなり、
夢を追いかける仲間たちの姿に
自らも歩む道を見出していく姿を描く。


原作の漫画好きの私は
配役に不服でしたが、
向井理好きの友達はキャッキャ喜んでおりました(笑)
紫ちゃんは栗山千明さんが良かったな〜☆


ファッションショーのシーンでは
キレイなドレスを着ていたので
スリフティーオススメのドレスをご紹介♪



映画にも出てくる
イザベラが似合いそう♪
¥2500


春色で首元の透け感が上品な色気*
¥800


ドレス〜綺麗なグリーンでショール付き!
結婚式のお色直しにも着れそう(*^_^*)
¥2500


どれもお手頃で
0が一個足りない!?ぐらい
レンタルよりも安いかも\(◎o◎)/!