駐車場のご案内〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです。
今日は朝から結構な雨でしたが、思ったよりも早く上がったみたいです♪


昨日は、友達と京都へ劇団四季の「オペラ座の怪人」を観て来ました。
ストーリーが好きで、実は大阪公演の時も観に行ったんですが、演出が若干変わっているのか「こんなシーン知らんわ〜。」と思うトコもしばしば。
大阪公演の時は、怪人に魅かれましたが、今回は幼馴染のラウル子爵より。
だって、怪人が意外におじさまだったんだもーん(>_<)
若いの好きの私としては、ちょっと残念!
でも、歌声はすごく素敵でした(#^.^#)


でもって、京都行ったので今日のおやつは「阿闇梨餅〜♪」

大好きなんです(●^o^●)


そしてそして、今日はお題にもあるように、スリフティーの駐車場をご紹介!
もう上がってますが、雨の日は外に出るのがおっくう〜。
荷物だって持ちたくないし!!
でも大丈夫!
スリフティーには南北に駐車スペースがございます!
【北側駐車場】

ただし、北側駐車場は縦長の為、出入りする際前の車に一旦移動して頂かなくてはいけません(+o+)
お買い物の最中に移動をお願いする事もございますが、その際は御協力よろしくお願い致します
m(__)m

そして、【南側駐車場】

こちらは、坂が急な上、駐車の仕方によっては歩道に車の一部が出てしまう可能性がございます(+o+)
小さめのお車など、歩行者の方の迷惑にならない駐車をお願い致しますm(__)m


このように、問題点はございますが、遠方から来られる方や荷物を持って歩くのが大変な方もお買い物を楽しんで頂けたらと思いご案内させて頂きました。
限られたスペースではありますが、どうぞご利用下さいませ(^o^)