POP★ポップ〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!さっき銀行で「くっさ〜〜おじさまの臭い??誰〜〜??」と思ったら、自分の首に巻いてたストールと判明したショボボーンなトミです。


私の周りにいた方、失礼しました・・・人のせいにするのはイカンですわね(^_^;)


こう暑くなってくると、臭いに敏感!蒸れ蒸れの自分を、さりげな〜く嗅いで、汗くさくないか?足は大丈夫か?脇は??頭は〜〜〜??と、気にしてはみるものの、自分では案外気づかない・・。あぁ・・気づきませんでした、マイストール・・・。


すれ違うイイかほり(臭いとは言わない。。「香り」より「かほり」って感じる(笑))のする女性がいたら、空気間で自分にうつらないか?と、手で仰いで体や服に吸収させてみたりする・・。


変態ですね!(笑)


まぁ、そんな話は置いといて〜


ここ最近、ハマっているもの・・ネットの掲示板、いろんなジャンルを見まくってる事。

今は断トツ、AKB48のネタが多いけど(勢いありますよね〜)知らない事や、知らずにいても良いくだらな〜〜い事まで。どこぞの誰が何を思って書いてるの??とか突っ込みたくなる事も多いけど、顔が分からない分、何書いても良い!みたいな所が怖い世界ですねぇ。便利な所もありますけど。

動画も面白いけど、私はだいたい写真に食いつきます!オモシロ画像〜〜。


なんでこんな写真撮ったんやろ??って言うアナログなんがお気に入り。

ここにアップは無理ですけど(^_^;)皆さんも探してみて下さいね(^^♪



スリフティーのアナログ(ラミネートやパソコンで少し進化した?!)のポップも面白いですよ♪


コーナー作りに欠かせない、昔は手書きやったけど、みんな日々上手くなってシャレとオシャレが効いております・・・。



みんなみたいに上手くないトミの作品は大体、紙を切って加工されております(笑)ど〜れだ?


お買い物中にも是非、探して見て下さい!!まさに突っ込み所満載ですから!!