魔法のアイテム☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです♪
昨日のメンバーから「暑いぞ!やばいぞ!」と報告を受けていたので、今日は腕出しまくり〜◎


さて、先日本屋の入口で一人の男の子が「おかーさーん!」と、泣き叫んでおりました(+o+)
なんだなんだ???と思ったら、どうやら迷子で近くのお店のお姉さんが一緒にお母さん探し。
すぐにお母さんは見つかり、「どこにおったの?」と御叱り。
男の子は「ずっとここにおったのに、お母さんがおらんくなったー!」と。


あらら、怒られてるよ(^_^;)と思いつつ、ふと…
あれ?今、お母さん店員さんにお礼言ったんやろか?
……???
私が気付かんうちに言ったんやな、きっと!


しかし、こういうことって結構ないですか?
私は絶対やっちゃいます!
一方に気が集中しちゃって、他方が疎かになっちゃう。
ダメですね―(-_-;)
こりゃきっと、視野がせまくなってんだな!


なんとかして、スリフティ〜♪
(困った時のスリ頼り!!)
「まかせとけぃ♪ジャジャーン!そんな人にはこれがオススメ!」

「ただのメガネと思うなよ!
普段メガネをかけないお前さんがすると、きっと違和感を感じるはず!
『んーっジャマ!!』
と思った時が、チャンス!
その不快感は、「視野が狭くなってるぞー!」っていう、合図だ!
それを繰り返し意識する事で、いつかきっと、視野の広い人間に変わってるはずだ!」


さあ、あなたは信じますか?
この魔法のアイテム、手前から¥100¥300¥300¥500☆彡
早い者勝ちだぜ!!