夏に負けない

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


ど〜も〜!最近携帯のアプリの太鼓の達人にハマっているオオツカです!ゲームをあまりやらない私が唯一ゲーセンで財布がゆるむ、太鼓の達人・・・お家で手軽にできちゃう時代になっちゃいましたね!

おかげで、一日中、手が勝手にリズムをきざんで、怪しまれています!♪
そんな中、今日出勤すると・・・

ドラムセットの一部である、スネアが入荷している!!!!!!


朝からひとり音楽会が開催されました♪♪


しかもこちら、スティック3セット付きで、お値段1300円〜!!!スティックだけでもお買い得〜\(^o^)/

ほしい〜〜〜〜〜!!!!将来の夢を世界的トップドラマーに変更しようかな・・・・・・・(笑)

気になる方はお早めに〜♪


さて、皆様暑くてこうなってませんか・・・
↓↓↓↓↓↓

(貧血気味Tシャツ)

そんなときはしっかり水分補給!
↓↓↓↓↓↓

(三ツ矢サイダーTシャツ)


そして暑いときこそ食べたくなる、、、、
↓↓↓↓↓↓

(吉野家のTシャツ)




熱中症等に気をつけて、元気に夏を過ごしましょう♪