まる・マル・丸・○

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



マルマルモリモリ〜〜♪暑さなんて、吹っ飛ばせ〜トミです!

流行ってますねぇ〜〜!ちびっこは皆踊れちゃうんじゃないんかな??


大人もつられて踊っちゃいそう!


まなちゃん、ふく君の可愛さに胸キュン♡しちゃいます!そういや、5月に行った甥っ子の運動会で、早速演技ダンスで踊ってたっけ・・・私らの時なんて「ジンギスカン」だったのに・・

時代を感じる・・・(笑)


ま、えっか!ジンギスカンもこのジャケ見る限り、面白い!!



考えてみたら、世の中、「まる〜い」物多くて、スリフティーでも・・


まる〜いネックレスに、まる柄ブラウス(あえてドットとは言わず・・)、まる〜いボタンのネックレスやピアス。


タオルピエロもまる〜いし、オススメゴルゴ13の葉書に至っては、モダ―ンまるまる〜○



妹のお腹もマルマル〜〜〜!!

中には、まなちゃん似のレディーがいるかしら??無理かな??(笑)




レディーガガも・・・


最近、私のブログ、登場回数多いな、ガガ様(^_^;)



いろんな「まるまる」面白い〜\(^o^)/


今日もカブッキーと、「モリモリ」商品出しますね(*^^)vウマい〜?!こじ付け〜(笑)