夏の夜空に咲くものな〜んだ?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^^♪
今日はイマイチな天気(-_-)けど、暑い(-_-;)
この前は腕出したし、今日は足でも出してみようかなぁ〜♪
…それは無理無理ーーー!!(>_<)


さてさて、イベント大好きひーちゃんが、そろそろ気になり始めたのが…
≪♪〜花火大会〜♪≫
海の日も近づいてきたし♪
子供達は夏休みが見えてきたこの頃♪


早い所で言うと、
天神祭奉納花火:2011.07.25(月)
神戸だと、
みなとこうべ海上花火大会:2011.08.06(土)
翌日には、淡路島まつり花火大会:2011.08.07(日)
淀川も8月6日だし、京都の宇治川も8月10日と、だいたい8月に入ってからが多いですね!


実は一昨日、お仕事の帰りに浴衣姿の女性を見かけたんです♪
いや〜、やっぱ夏はこれだな!
なんて勝手に思いながら、去年は出来なかった「浴衣でお仕事」に今年こそ挑戦したいもんです。



どうです?
後姿がそそるでしょ♡

可愛い小物もありますよ♪

カラコロ鳴らす足元も可愛いですね♪