足元から涼し〜く!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです♪
私は季節関係なく、革靴を履いたりするので実家では暑苦しいと言われます。
でも、この暑さ・・・素足にサンダルっていいな〜って思います!


ここ2カ月くらい買おうか迷っていたサンダルがあって
昨日決死の覚悟で買いに行ったらサイズが合わず断念・・・(-_-;)
女性サイズが25センチまでしかなく、履いたら幅はフィットしていいのに長さが小さく・・・
男性サイズの25センチを履いたら、長さはいいのに幅が大きすぎる・・・!
女性の靴では、LLでも小さくて合うものが少ないので諦める事が多いです(T_T)
値段も値段やったんで、サイズが合わなくて良かったような悪かったような・・・
でも暑い〜〜!いいサンダルないかなぁ〜\(◎o◎)/


って事でサンダルの紹介♪♪

ナイキ(300円),ヒール付き(500円)

ハワイっぽいもの(300円),エスニックっぽいもの(500円)


暑い夏・・・足元から少しでも涼しくしてみませんか?(^O^)/
今日は、ヒーちゃんと商品たくさん出してお待ちしております!