やっぱスキやねん〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!会員様限定セール1日目、沢山のお客様お越し頂きありがとうございましたm(__)m
まだまだ、開催中〜〜\(^o^)/



先日、義父から「サーモス」の保温鍋を頂き、料理オンチなりに毎日使ってるトミです!!沸騰させて保温しておくだけ〜〜の何とも簡単、かつ今の時代にピッタリ〜な節電にもなる!!作るんが私なんで、鍋は良くとも、味は保証できまへん(^_^;)まぁ、不精者で、大雑把な私には、有難いです(笑)


スリフティーにも、節電なのか??面白ろ照明が〜〜!!

自転車をこいでる針金君・・


ソーラーパネルで動いちゃう〜〜!!

太陽光!!サンキュー!お店の外に持ち出して、小学生君とカブッキーと「スゲー―!!」と大絶賛(^O^)/もちろん夜は照明として、お手元を照らしながら、針金君が必死に自転車をこぐ・・


面白いですねぇ〜!カブッキーが「自転車こいだら電気点いたらいいのに・・」って言ってた。
でも考えたら、針金君生きてるみたいで、夏の怪談や〜〜ん(笑)面白!


やっぱ好きなんは、一年に数回??いやもっと現れる自分の中の「レトロ好き」


カメラも富士フイルムからX100が発売されてて・・欲しい・・・でも金額見てギョってなり・・

なんて素敵なフォルムなんだぁ〜〜


冬はコートにジャケットやら、昭和レトロな物を組み合わせて、柄で遊ぶけど、夏のこの時代の暑い!!(笑)ポリエステルやらアクリル系のが多いから乾くの早いが、アセモが(^_^;)

今日も、プリティーワンピースが♡

あ〜あん、プリティー!!もうちょっと若かったら着るのに〜〜!!

でも肩が張ってるんで、ガンダムモビルスーツみたいになっちゃってるでしょうけどね(笑)

古着って、不思議で何年にも前に買ったパンツと同じ柄の帽子を数年後に、違うお店で購入〜!

それが今日の私(*^^)v

最近の既製品でもないんだけど、帽子を買う時に「あれ??初めましてじゃないな」って
思って家探したら、あった〜〜(笑)

やっぱ好きだわ〜♡この出会い方〜!!


今日は会員様限定セールの2日目!昨日よりゆっくり見れますよ!皆さまも素敵な出会い・・できますよう〜〜私と同じ?もしくは以上に古着ラブ♡のカブッキーとガンガン出しますんで、お越し下さいませませ!!