なつなつなつなつ〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!
海行こう〜って誘われる度に「傷口しみるから行かへん!」って断ってたら
海に全く誘われなくなったカブッキーです\(^o^)/



磯遊びは大好きでよく行くんですが、なんかビーチで水着でキャピキャピしてるイメージが苦手で・・・夏の海は苦手なんです!
行ったら行ったで、楽しいとは思うんですが・・・
川や静かな海、冬の海は大好きなんですけどね♪


でもお店で水着を見てたら、ちょっとだけ海に行きたくなります!


大学の時に台湾に行って値段の安さに、金銭感覚と購買意欲が狂い
ビキニを4着買ったものの帰ってきて絶対着ーひんやん!と自分に突っ込みました・・・
確か一着500円くらいで、日本では1万円位するし買わないと損!と思ってしまったのです・・・


スクール水着ばっかりでビキニを一着も持っていないので
いつか必要な時がくるはず!と思い買ったのですが、露出の嫌いな私に
そんな時がくるはずない〜!


海に行くとしても、Tシャツに短パンで行くしな〜・・・



ボトムどちらも500円、羽織り赤500円、白800円!


台湾の水着500円で安いと思った私もスリフティーを知れば、もう驚かない!

なんたって、こんなかわいい水着も500円!

赤い水着500円、水着には珍しくべロア生地の花柄水着は3点セットで1300円!


そして〜今は会員セール中だから〜半額!!!!
六甲道でお安く賢く、楽しい買い物しましょう〜♪♪


今日はタ―ニーと山盛り商品出して、お待ちしております!