本日最終日!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


昨日、家での会話で妹にいびきを指摘され、「ガーーーン!!」なひーちゃんです(T_T)
(私)「寝息やろ?」
(妹)「いや。」
(私)「…。寝息といびきってどっから違うん?」
(妹)「濁点があるかないかやろ。」
(私)「えっ、じゃあ、ぐうぐうはいびきなん?」
(妹)「ぐうぐうなんて言わんやろ。」
(私)「じゃあ、ゴーゴー?…。」
どうあがいても、やっぱり私はいびきをかいているらしい(T_T)


さあ、そんな私も今日は久しぶりの出勤♪
嫌な事は忘れて、セール最終日を楽しむぞー!!
連日、たくさんの会員様にご来店頂き、たくさんの商品が旅立って行ったと聞き、
「どんな感じや?」
と、少々不安もありましたが、そこはスリフティー
まだまだオススメ商品があるじゃないですか\(^o^)/

セール期間中も毎日たくさんの商品が入荷しております。
今日も夜8時まで商品出しまくりでお待ちしております!!
ギリギリまでお買い得商品を探しに来て下さいね♪


ちなみに、明後日ももちろん通常営業しております◎
割引はないけれど、素敵な商品が顔出すこと間違いなし!!
「セール終わったし〜」
なんて、寂しい事言わずに顔出して下さいね♪