ノンストップ〜〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!ここ2日でタイ焼きにハマり・・5匹は平らげてるトミです\(^o^)/


中身は断然、粒あんっしょ〜〜♪♪


うまうま!


ご飯の前に一匹、食後に一匹、夜食に一匹・・と、止まんな〜〜い!!


朝、オーツカのよっちゃんに言うたら、「一匹で充分でしょう〜」と言われましたが、食べ出したらノンストップ!!「頭より、尻尾よね〜!」なんて、どこが好きとかの思いもなく、食べつくす!犬達もおこぼれにあやかろうと群がる!!(笑)


タイ焼きに限らず、やっぱ秋だからかなぁ〜〜ご飯が美味しくて仕方がない!!


昨日も大量にゆがいた讃岐うどんをぶっかけして食べてたら「ピンポーン」


お隣のベトナム人さん達がベトナム料理を下さった〜〜♡本場!本場!!

生春巻に、ベトナムビーフシチュー全て食べつくす〜〜\(^o^)/

お礼はもちろん、讃岐うどん(笑)

お腹いっぱい・・・もつかの間、タイ焼きを一匹・・・絶対、あかんこの秋の食欲(^_^;)



テントウムシに乗ってるコスモの様に「ノンストップ!!」ですわ。




「誰か止めて〜〜」


そう、ノンストップと言えば・・・

忘れちゃいけないスリフティーのチャリティー500万円突破イベント!!


ついに今月ラストのイベントとなりましたよ〜〜。明日25日(日)開催。

アニマル、子供・・と来たら、もうスリフティー通なら分かるかな??KOBEにちなみます!

しみん基金KOBEさん、古着チャリティーを始めだして最初の窓口になってくださった団体さんです。

私達が住む神戸・・と来たら、「海!」「山!」

海の絵?山の絵?は、数がないので諦めました*1ヒントは色でスリフティーになくては成らない物が絡みます♪それの色かなぁ・・あ!言っちゃった(笑)


今日もいっぱい出しますが、明日のこのイベントもお楽しみに〜〜\(^o^)/

*1:+_+