HAPPY ☆ HALLOWEEN

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


ハロウィーン!!さっき、よっちゃんとじゃんけんで負けて、仮装のパンプキンのまま銀行→ダイソーへ行ったトミです\(^o^)/

罰ゲーム?!いやいや、これも案外、店から出ると街に溶け込むってもんです。


ちょっと怪しい・・や、だいぶ怪しいけど、通報されず帰還しました(*^^)v
銀行で並ぶパンプキンは不自然ですが・・。見て見ぬふりも大いに結構、メリケン粉〜。
冷たい目線も「きっと羨ましいのね!」ってすら思える私って、プラス思考なんだか、ただのMなのか・・(笑)


だって今日は子供も大人も仮装の日!でしょ〜〜。本来の意味は違うけど(^_^;)

よっちゃんと私もハロウィンver.


ブンブン蜂(よっちゃんお手製!ピチピチや〜)パンプキンと仮面舞踏会ピエロ(お客様お手製!素晴らしい〜)伯爵カエル添え〜〜。着たい服や着けたいアイテム多過ぎて、訳の分からぬ物体になってますが、楽しい〜〜\(^o^)/よっちゃん、「ちゃ〜〜」ってる〜〜(笑)

ひーちゃんが、せっせと作ってくれたお菓子も大好評でお配りしてます♪

「あ、それで仮装か〜」とお会計の時に気付かれますが、普段からみんな仮装ばりの服って事なんでしょうか〜〜??(笑)

数量限定の早い者勝ち☆ですよ♪一緒に楽しみましょう〜〜(^^♪


昨日のシトシト雨の中、東日本大震災のチャリティーフリマにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!

募金額は¥11.115です。皆様のお気持ち・・ほんとうありがとうございました!!

引き続き、何か力になれる事、考えて行きたいです。


最後に・・このキャッツアイ〜〜だ〜〜れだ??

怪しいぜ・・(笑)