2011年10月チャリティー額報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


昨日は、ぶっ飛んだスタッフとハロウィンを楽しんでいただけましたでしょうか?
祭りの後のなんとやら〜。
お店のハロウィングッズたちともしばしのお別れ。
来年はどんなハロウィンを過ごすことでしょう♪
ディスプレイもハロウィンからシックな秋仕様へとチェンジしました!

今日は半袖のお客さまもチラホラと。
まだまだ暑い秋ですが、素敵なニットも増えて来てるので遊びに来て下さいね♪

さて、11月初日の今日は先月のチャリティー額のご報告をさせていただきます!
【チャリティー額】
◎しみん基金KOBE◎
 \32418
◎アニマルレフュージ関西◎
 \101752
◎セーブザチルドレン◎
 \35836
累計\5315342


【募金箱】
◎アニマルレフュージ関西◎
 \1475
◎セーブザチルドレン◎
 \571


東日本大震災寄付額】
 \11046


先月も、たくさんの皆様のご協力で各団体さんに寄付することができました。
いつもチャリティーにご協力頂き、本当にありがとうございます!
年々チャリティーの量も増え、たくさんの方にスリフティーの活動を知って頂く事が出来ました。
知り合いの方に古着を寄付できる事を教えてもらったと言ってご協力下さる方。
お買い物に来て、チャリティーの事を知り、ご協力下さる方。
様々な形で、スリフティーの活動を知り、賛同して下さる皆様にとても助けられていることを実感します。
私達も、皆様の気持ちに応えられるよう、今後も考え、活動を続けて行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m