メロンの気持ち

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!この前、NMB48の「オーマイガー」を振付けで歌ってたら7歳の甥っ子に「キモい〜」とグーパンチを浴びたトミです。どうやら、「だってだって女の子だもん♡」が、イラつかせたよう・・(笑)だって女の子だもん・・ええやん!と、仕返しましたけどね(*^^)v負けてません!


そんな、女の子集団?!スリフティーのスタッフは、おやつ持参!


今朝なんて、タ―ニーと私のおやつがかぶって・・・



メロンパンだらけ〜〜(笑)


この山〜〜!メロン山〜!!


ず〜〜っと、「Corazon de melon,de melon.melon,melon,melon,melon Corazon・・」
と、昔、森山加代子が歌っていた「メロンの気持ち」が頭をグルグル〜〜!!古っ!って感じ?!(笑)

口に出して歌ってたらゴメンなさい(笑)

意味は分からないけど、メロンメロンメロン・・がリピートしまくってます(-_-;)

CMの曲とか一日回る時ありませんか???

取っ払いたい気持ちなのに、無意識に歌ってる、あれって何なんでしょうね!?


本物メロンを頂くのに丁度良い感じの、セレブなお皿も入って来ました!

タ―ニーが綺麗にディスプレイ♪
おっしゃれ〜〜!あなたはスプーン派?フォーク&ナイフ派?私はかぶりつく派〜〜(笑)
皿いらんやんって?(^_^;)


メロンパンナちゃんも居た〜〜!


このお顔、カブッキーに似てません??やなせ先生の作品に出てきそうだもん、カブッキー・・(笑)


今日は本当にメロンな日だ(^o^)メロン記念日だ(笑)


メロンなメンバー?!タ―ニー&カブッキー&トミの三人トリオでお待ちしてます・・

もう一人のメンバーは・・あなただ!!