・・・・のオンナ♡

神戸六甲道ッリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
昨日のテレビの話。。。大阪オンナVS京都オンナ♡
オトコはどちらを選ぶか・・・?
結果は京都の勝利!!
どうやら世の男性は癒されたいらしいのです。
京都は我慢強く、はんなりと、言いたいことは直接言わない
その反対が大阪というわけで・・・???
唯一勝つ部分が「おもしろい」以上。という結果。
皆様はどう思いますか????
イメージとは恐ろしいモノですね。。。結局はオンナなのです、
表現方法が違い、価値観が違い、生き方が違う。
そんなの皆違うのに・・・お互い苦手な部分や考えの違う部分を否定するのもおかしいですよね。
大阪があるから京都が引き立つ…その反対も。
最近テレビを見ていると、女性が何かと品定めされる事が多いのですよね。
女性を守ってくれる男性のトップはッどこの国なのでしょうかねぇ〜。