占い。。。信じますか?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちはサトミキです♡
最近ではいろんな占いがありますが、皆様は何かこれだけは心の拠り所。。。
まではいかないまでも信じるモノはありますか?
私の頭の中は都合の良いように出来ておりますので前向きな答えしか受け付けないよう
しております。あまり占いいめいたことは信じておりませんでしたけど。。。
「ジョナサンケイナー」無料占いを日々チェックする毎日です。
それは私の日々の出来事を見ていたかのようなコメントなのです。

非常に前向きで、余計な悩みやナーバスなことに出口を用意してくれるのです。
結局は自分の受け止め方なのですがね♡
人は分からないよりも嫌われているとを安心するということを聞いた事
があります。もちろん好かれているに越したことはありませんが、人間は妙なモノで
好かれていると分かったら嫌われていないか気になってしまう。
それよりも嫌われて楽に諦めた方が安心という事なのでしょうか・・・。
軸がずれて人に合わせてあっちこっちに行ってしまうよりも、信じる自分のこれだけは!!
みたいな軸を持ち、アンテナを張めぐらしながら竹のようにしなる心をもちいたいですよね。