セール2日目&フリーマーケット

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!
一昨日のお店の帰りに2泊3日でDVDを4枚借りて少し休憩を挟みながらも
一気に見て、昨日眠たくて10時には夢の中・・・カブッキーです♪
一気に4本はさすがに、しんどい・・・
私は本もDVDも内容を考えたり余韻に浸ってしまうので
見終わった後に4本分のストーリーが頭の中グルグル・・・


今日、お店の道路を挟んで向かい側でバザーが行われていました!
見覚えのあるお客様の楽しんでおられる姿をお店から見てて・・・、

スタッフも我慢できずに交代で楽しんできちゃいました(#^.^#)
スタッフの戦利品〜♪
まず、一番手!わたくしカブッキー
お皿200円、財布50円

二番手!よっちゃん!
ベルト10円、財布10円(安すぎて100円払ったそう・・・太っ腹)

最後にトミさん!
手作りエプロン400円、お皿100円、ざる100円(台所アイテムのオンパレード)

そして帰ってきたら、何買ったん〜?とキャピキャピ見せ合う・・・女子達??(笑)
買い物に満足して、真面目に仕事〜!?と雑貨の値付けしていたら
なにやら見た事ある物が・・・!
トミさんのバザーで買ったお皿の色違い!!すごい偶然!必然?

こわーーーってまたキャピキャピ(笑)
でも、そういうのが楽しいんですよね♪

お店の前のバザーはもう終わってしまいましたが、スリフティーは毎日バザー状態♪
しかも今なら会員セールで30%OFF!!
ぜひ、良い物掘り出しに来てください(●^o^●)
こんなかわいい物も500円以下です!

今日は影が鉄腕アトムのトミさん、赤いマフラーで猪木ボンバーイエ―のよっちゃん、
前髪バンドつけすぎて頭蓋骨が変形してきた?カブッキーの
11月産まれトリオでお待ちしております\(^o^)/どんな店や(笑)
商品モリモリ出しますよーーー☆