★クリスマスモード突入☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

シャローム★こんにちは!タ―ニーです♪

今年の風邪は長い…
薬も飲んでますがあと一歩治らず
喉の痛くない程度の咳と
鼻水が出ない程度の鼻づまり

自分自身は全然元気ですが
念の為マスクは欠かせないないです;
みなさんもお気をつけ下さいね!


さて、昨日は店休日でした。
来店予定だった方すいません(*_*)

朝からスタッフ集まり
入れ替え作業をしておりました☆
セールも終わり補充です♪

そして店内もクリスマスモードです***

大きなツリーや

棚上も可愛い〜

ちらっと見えてるラックの服も気になりませんか?


飾りつけしながら
「ウキウキ」するチームと
飾りを見て
「もう年末…」と今年の終わりを悲しむチーム(笑)


皆さんはどちらですか?
私は両方ですね。
ウキウキして1年振り返るのもイイかもしれないですね♪


今日はモノマネ上手なよっちゃんと
商品出していきます(●^o^●)
目玉商品も出るかな?
昨日の補充で既にあるかも!?
お宝探ししに来てね♪