女子パワー!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!今日携帯を家に忘れてきた・・・カブッキーです。
普段メールも電話もあまりしないし、そんなに携帯依存症でもないので
なくても平気なんですけど、緊急の連絡がもしかしたらあるかも?って
思うとソワソワしてしまいますね!人生何が起こるかワカラナイカラ(^◇^)


今日の、ネタはこれで持ち切り!!ワールドカップ・女子バレー!勝ちましたねーーー♪
ロンドン五輪出場できるといいですね(*^^)v
外国の選手って、すごい身長高くてジャンプ力もあって怖〜って思うけど
日本の選手の持ち味を生かしたり、補ったり、
みんなで勝つ!っていう意識が素晴らしいなと思います。
日本の女子は強い〜♪



そして・・・スリフティーの女子も強い〜濃い〜(笑)
みんな良い持ち味があって、集まれば最強!そして皆身長が高いからすごい威圧感(笑)
店休日も力を合わせて、ガラリとモードチェンジできました(#^.^#)
満足満足〜(●^o^●)
お客様が喜んでくれるのが本当に嬉しいし、私自身も気分が変わります。
なによりスタッフがお店が大好きなのが、すごく伝わるので
すごいお店やな〜ってつくづく感じます。
お店が良くなったら、ここで働いているのがもっと誇らしくなるし
もっと大好きになる。そして、もっともっと頑張れる。
スリフティーがあるのは、お洋服を寄付してくださる方、お買い物してくださる方がいるからです。
寄付していただくだけで、ありがとうの気持ちでいっぱいなのに
ありがとう!と言ってくださったり、スタッフを気にかけてくださったり・・・
動物への強い気持ちを伝えてくださったり・・・
スタッフも謙虚なので、申し訳ない気持ちになったりしています(笑)
皆様の支えがあって、こうしてお店を開く事が出来ています。
もちろんオーナーやマネージャーが居てくださるのが大前提なんですが(^o^)
本当に、ありがとうございます!!!
もっともっと良いお店にできるようにスタッフ一同、力を合わせて頑張りますので、
これからもスリフティーをよろしくお願い致します(●^o^●)
皆様に楽しんでいただけるようなイベントもたくさんしていきたいと思いますので
お楽しみに♪
携帯がないので、カブッキーの熱い気持ちを書いてみました(笑)


今日は、優しくて片付けの上手な、頑張り屋さん!店長タ―ニーと
私、力持ち、虫ならお任せカブッキーで商品たくさん出してお待ちしております♪
中途半端な天気ですが、満天の笑顔でお待ちしております〜(^o^)(^o^)(^o^)