プレゼント探し

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです☆

MerryXmas!昨日トナカイの格好をしたタ―ニーなので
今日はツリーの緑ファッションでかぶらんと出勤したら
トミ★よっっちゃん★タ―ニー
3人共ぐりー―――ん(笑)
気が合いますな♡♡♡


この前、気の合う中学メンバーとクリスマスパーリーして来ました♪

友達がオードブル作ってくれて
ピザ生地まで手作りで美味しかったです(●^o^●)

子供達とワイワイして
上限1000円でプレゼント交換♪
私は電動歯ブラシ当たって
今ブログ書きながら使ってます(*^^)v

「今プレゼント探し中〜」の方はいませんか?
年代問わず探せるのがスリフティーの良いところ☆
子供にはフィギュア

ウルトラマンシリーズ20体ぐらいいます!
恐竜だったり、トイストーリーも!


女の子にはキティーちゃん*

中身はハンドソープや石鹸などママも嬉しい♪


働く方には
キャンドルと湯たんぽで癒しをプレゼント*


実用的な靴下やハンカチもオススメ◎


大人の方にはバスローブなんかかっこいい!

ワインと共に…舘ひろし(笑)


変わり種でレタス栽培セットなんかも
見つけちゃいました★


千円以下でも余裕のよっちゃん
今日もクリスマスイベントで
千円お買い上げで1回くじ引き☆
まだまだ当たりが残ってますのでチャレンジしに来て下さい♪