新年、明けました!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



新年、あけましておめでとうございます・・今年もスリフティーをどうぞ御贔屓に可愛がって下さいませ♡

2012年の幕開けだ〜〜〜〜ぁぁ〜〜!!どうも、年女トミです(●^o^●)干支は?龍、星座はさそり座、動物占いはオオカミ・・(笑)なんかどれもアクが強い!!まぁ、そんな奴ですが、一年の初めに思う事・・・
日本国民みんなが思う事・・


「今年こそ〜〜エエ年にした〜〜い!!」

去年は、震災や二次災害の放射能汚染、悲しいニュースが多すぎた。

復興もままならないまま、新年を迎えられた方の事を思うと、自分達が置かれた日常がいかに幸せかってつくづく感じます。でも、酷な事に与えられた時間は、どんな満たされた裕福な人でも、しんどい状況にいる人でも皆同じ。少しの気持ちと行動で、何か変化が現れるなら、毎日の中で変わって行きたいですね!一日、一日の積み重ねだ!今年も頑張って行きましょっい〜〜!!


そんな去年までの皆様のお心、チャリティーの積み重ねも凄い金額になってます!

総額  ¥5.593.574
[12月分] しみん基金KOBE さん     ¥29.678
     アニマルレフュージ関西 さん ¥74.662 (募金箱¥1.984 累計¥173.791)
     セーブ・ザ・チルドレン さん ¥31.332 (募金箱¥3.654 累計¥25.465)
     東日本募金箱         ¥12.302 累計¥213.438


本当に皆様・・ありがとうございます!!今年も引き続き、チャリティー&募金&震災チャリティーフリマなどなどの活動を宜しくお願いいたしますm(__)m




さて、今日からスリフティーは通常通りの営業になりました。そして初売り〜〜♪と言う事で、
30%OFFセール開催★

しか〜〜し!普通のセールじゃ納得いかないのが私達・・

スペッシャル!な、ボーナスチャンスで30%から50%OFFになっちゃうのだ(^^♪


今日は朝から沢山のチャレンジャーが参戦!

ちなみに、今日は「ジャンボけん玉くん〜〜」難しそう??ノンノン!1回限りだけど、半端ないくらい皆さん成功されてます!(^^)!

御夫婦で、カップルで、お子さんも、おじいちゃん、おばあちゃんも、たまには他のお客さん巻き込んでも、楽しんでもらってるご様子・・。

お正月のダラダラ〜ってしたのも好きだけど、この一瞬に掛ける思い!!神経が研ぎ澄まされる瞬間!なかなかスリリングで、見ているこっちも盛り上がりますよ〜〜♪


正月限定?!着物レトロガールでおすましした、タ―ニー、カブッキーでお待ちしております!