終わり良ければ…いいんじゃない!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです。
早いもので、年内の営業も今日の18時で終わりです。
今年もいろいろなことがありました。
タ―ニー新店長の誕生、カブッキーの証「頭に巻いたチロリアンテープ」との別れ(笑)。そして、新スタッフ「モリモリ(モーリー)」の誕生。


大切なものとの別れや、新しい何かの誕生。
いろいろあるけど、一日の終わり一年の終わりが良ければいいんじゃないかな、と。
「全て良し」とは言わないけど、笑って終わる事が出来たら、明日に来年に希望も持てるんじゃないでしょうか?


ということで、今日はいつも以上の笑顔を用意してお待ちしております!
もちろん、商品もいつも以上に出す勢いです!!
お正月の買い忘れはないか?
良かったら覗いて見て下さいね♪


最後に、本年度は大変お世話になりましたm(__)m
来年も3日11時より、お馴染みの顔でお待ちしております(^o^)♪
少し早いですが、皆様良い年をお迎え下さいませm(__)m