今年の抱負〜PANDA〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


あけましておめでとうございます☆
皆様、よいお正月を過ごされましたか?♪



こんにちは!神社で買うお守りは、効果はそっちのけで柄や形で選ぶカブッキーです♪

今年もそんな調子でお守り買ったら、効果も書いていないし、
裏に「学校・氏名」を書くシールが貼られていて、学業のお守り?と自分なりに解釈しております★
私は実家でゆっくり出来たし、毎年年末から楽しみで待ち遠しい初詣に行けたし
良いお正月でした(●^o^●)
古本のブックオ○さんが半額セールをしていると聞きつけたので、1日から
古本をあさるという年初めでした(^◇^)


12月31日、1月1日、、、今日と明日、昨日と今日・・・
日付は変わるけど時間は過ぎていく一方で、年末年始も働かれていた方は
何が年越しやねん!って思われた方もいらっしゃるかとは思いますが
元旦というのは、気持ちを切り替えたり目標を持ったり、シャキッとできるな〜と改めて
凄く大切な一日だと思いました。


そんな私の今年の大きな課題は・・・
*勉強をする(歴史と英語を頑張る!)
*マラソンに出て完走する!
です(●^o^●)他にも色々ありますが、この二つはどちらも日々の積み重ね・・・
自分に厳しく頑張りたいと思います☆
みなさんの抱負や目標、課題、、、また教えてください♪


今日はセール5日目!残すところセールも後3日です!
お得な今のうちにゲットしてくださいね☆
bigけん玉、投げ輪、坊主めくり・・・色々なボーナスチャンスをしてきましたが・・・
今日は・・・レジ前に立派な特設会場・・・
ジャーン・・・

ジャジャジャジャ――――ン!

一円玉落とし!!かわいいパンダが見守る?取り囲む?ケースの中に
一円玉を入れていただくと半額になります!!!
絶対半額ー!って欲を出せば失敗?
こんなんできひんわ〜なんて、全く欲のない方はすんなり入ったりして
面白いです(●^o^●)
肩の力を抜いてリラ―ックスして欲を無くし、「無」でチャレンジしてみてください(笑)


今日は、トミ・モーリーでお待ちしております☆