去年よバイバイ♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

あけましておめでとうございます♡
サトミキです♡
始まりました今年も・・・!!年始は難波神社へ初詣に行って参りましたが
願う事は健康のみです。去年までの2年間いや5年間苦しい日々でしたが
なかなかの収穫有でした。
毎年振り返ると辛かった事がでっしゃばって残像がゆらめいて
おりますが、それは今後の自分の肥やしになると信じております。
 さてと・・・今日もやっております楽しいっスリフティー
30%オフが「ティッシュヒラヒラ掴み」で50%オフに!!
つかめなかった方はごめんなさい♡
今年の冬用にこんなモノも半額になるかも♡