しまうまあたま

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


hello~タ―ニーです♪
シマウマの地肌はグレーなんですよ☆知ってました?
昨日は久しぶりにライブに行ってきました♪

[zebra head]と言うpunkpopなバンドで
来日の時はだいたい行ってますが、
今回も楽しかった〜\(^o^)/
皆で肩組んで歌ったり、会場全員でジャンプしたり
お客さんステージに上げてお酒飲んだり
トークは8割下ネタですが(笑)
毎回楽しませてくれます☆

そしてボーカルの肉体美で目の保養♡
マッチョ好きじゃないのですが、
彫刻みたいで見惚れてしまいます★


そんな私の変態話はどーでもよくて
たまに体動かして遊ぶと楽し〜!
スノボーに行きたいスノボーに行きたいスノボーに行きたいスノボーに行きたい…


という事で私の願望でスキーウェアコーナー作りました!

オススメはこちら↓

メンズ!シンプルだけど
出来る男な感じがプンプンします★


女の子はコチラ↓

ピンクが可愛くて
ゲレンデに映えそう(*^_^*)


こけても痛くないインナー!

お尻の形がリアルだ(笑)
画像が眩しすぎてすいません;


ニット帽も必須ですね♪

ツバ付きの物や耳までカバーするタイプなどなど◎

と見てたら願望が増してしまった。。。
誰か連れてってくれ〜〜〜!!!

今日はカブリンと商品出しますよ〜(*^^)v