自然と温泉

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!よっちゃんです☆


先日大分に行ってしまった友達に会いにいってきました♪

友達からは行く前に「ほっっんまに何もないところやで!知らんで!笑」と脅されてて(笑)、もしかしたらコンビニすらないかも?!と思って準備万全で行ったら、ファミマもローソンもモスバーガーもケンタッキーもユニクロブックオフもありました!(^^♪笑


逆に、都会ではあまり見かけないマイナーなコンビニ(ポプリ?)や、個人でやってそうな牛乳屋さんとかあってうらやましかったです!!!瓶に入った牛乳なんて、小学校の給食以来飲んでへんもんな〜〜〜(*_*)

そして、大分といえば・・・温泉!!!!!

友達おすすめのラムネ温泉に行きました♪


入ってみると、シュワシュワと音が鳴って小さい気泡が全身にまとわりつきました!!!!全身イボイボです!!!笑
ラムネが入ってるん・・・?????と思いきや、正体は「炭酸水」!!!

疲労回復、健康増進など効果はたくさんあって、なんと浸かってるだけで痩せるという魔法の湯!!(*^^)v

たんまり浸かって満足して帰ろうとしたら・・・

ん?誰かいる〜!!


かなりシュールな銅像がお見送りしてくれました!♪



大分に行った際はぜひラムネ温泉へ!



ということで!大分で自然にふれたので、

ナチュラルコーナー拡大シュワシュワ〜〜〜♪