なめブロ2

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです♪


今日はなんだかぽかぽか日和で気持ちいいですねー(^^♪

前のブログで紹介した我が家の愛なめくじ(塩子さん)ですが、実は昨日の夜、2匹目の塩子さんが現れました!!!!!

そして二匹仲良く、炊飯器近辺をお散歩しておりました・・・(^^♪

そこで母が、美味しい所を全部吸いつくして皮だけになったミカンを塩子達に与えました!!
すると、、、なんとチューチュー吸い出しました!!!★

母によると、実を吸ってるのでなく皮の方の繊維を吸っているんだとか!!

そしてしばらく眺めてると、なんとっ!!・・・塩子さんの頭部がオレンジ色になってきました\(◎o◎)/!
うわ〜〜〜〜〜〜オレンジスリフティーやーーー!!!!!(^−^)♪♪♪

余談ですが、フラミンゴはピンクの食べ物を食べさせられているから全身ピンクのパー子状態なんですよ〜〜♪知ってましたーー??♪人間もそんな体質やったらおもしろいのに〜〜


ということで、もうすくフラミンゴカラーのイベントがやってきますね♪♪♪
ディスプレイをプリプリ女子にしました〜(^^♪

今日も女子3名で仲良くお待ちしておりまーす★