詰めホ★2日目

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです!!(^^♪


「まだまだ寒い日が続くわ。私もオレンジさんの詰めホ、行かなきゃ〜〜〜〜(*^_^*)ワン」

ということで、詰め放題2日目です♪盛り上がってますよ〜!!!

??詰め放題って実際どんなもんなん??という疑問をお持ちの方もおられると思いますので、今日は私が解説!!!!!!★★★★★


オレンジの袋をレジで購入、その後は自由に店内物色〜!♪
狙ってたあの服、あのブランドのブラウス、、、靴、カバンなどの雑貨も…\(◎o◎)/!


実際詰めてみると、なんと16点で総額10700円分!!!!8000円もお得・・・!!!なんてこった(¥o¥)

気になる中身は・・・



これだけ入って2000円!!!!中身がひとつひとつ選べる、なんとも贅沢な福袋・・・(*^_^*)


そもそも服の詰め放題って、かなり珍しいですよね!?(^−^)


ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪