服★袋〜詰めホで夢を〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!服の収納は、万年山積み派!富士山?エベレスト?トミです(^^♪

ハンガーに掛けるもんは掛け、たたむもんは積む・・そりゃ片付かない訳だ(-_-;)

今日も朝からマネージャー杉野氏に、車を見られ「家の中が想像出来る・・」と言われてしまった・・。女子としていかんね〜。


それでも、尽きないこの物欲!!女子は買い物がお好き♡
買っても買っても、まだ欲しい!!!

そんな、そこのあなたにも朗報!!

今年もやります、詰め放題!!

福袋、な服袋〜〜★


まずは2000円でオレンジの袋を購入〜♪
お金払った方が、燃えるってもんよっ!


あとは、アクセサリー以外のお店にある物(袋に入る物ね)詰めて行くだけ!!


大人も子供も、家族みんなのお洋服いっぱい入れちゃおう〜〜♪♪


終わったらレジで取っ手にテープが止まれば、「お疲れ様でした♡」

朝からの勇者達・・



シャイなお方は後姿で(笑

笑顔でモリっと上手に入れてくれはって、自分の分だけでなく、他の方の分も〜
ヨッ!詰め上手さん!!



男子も健闘〜〜!



一緒に格闘!カブッキー(●^o^●)


子供達は、おりこうさん♪
ママ頑張れ〜の声が聞こえてきそうです。


子供が泣いても、携帯鳴っても、かまってられるか〜〜!!根性が、皆さん素敵(*^_^*)頑張れ!




やってるお客さん真剣!スタッフ爆笑(失礼!)、楽しくやってるこの一年に一度のお楽しみは14日(火)までやってます(^^♪お客さんに、「手帳に去年の見返してこの辺りだろうかと待ってた〜」と言われ、スリフティーのお客さんは、分かってはるなぁ・・と思った今日この頃です!


みなさんもご一緒に「Let's 詰めホ!!」